セールスレターの書き方 情報商材 無料 で公開中  完全無料プレゼント

セールスレターの書き方のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セールスレターの書き方

今日はセールスレターの書き方について。


セールスレターは、インターネットでビジネスをする上でもっとも重要なポイントです。


これは、言うまでもないですね。


成約率の高いセールスレターがあれば、あなたのビジネスは拡大します。


逆に成約率の低いセールスレター(ホームページ)では、どんなにお金をかけても、どんなにがんばっても、結果は出ません。


いいセールスレターが書ける能力これこそがインターネットビジネスで最も求められるスキルです。


セールスレターの書き方の教材などはたくさん出ているようですが、実は私自身はそのような教材や本を見ることは少ないです。


私は海外の事例などから学んでいます。


なぜなら、このようなセールスレターの歴史ってのは、海外では100年ちかくもあるわけです。


でも、日本ではほんの数年しかないわけです。


だから、当然、海外の手法のほうが格段に優れています。


そして、私がセールスレターを書くときは一つポイントがあります。


それは、『上手くいっているモノをパクる』ということです。


セールスレターを書くときにたくさんのテンプレートの中から、その商品に合うものを選んで、それを自分の商品向けに編集していくんです。

そう。
ですから、セールスレターを書くときに最も重要なのは、どれだけテンプレートを持っているか?


という事になります。


つまり、セールスレターのテンプレートを集めることが重要なのです。

今、インターネットのコピーライティングで世界で最も有名なのが、ヤニクシルバーです。

そして、とうとう今回、彼のセールスレターのテンプレート集の日本語版が発売しました。


もし、あなたがセールスレターを必要としているなら、このツールは必須です。

こちらをクリックして手に入れて下さい。

セールスレターのテンプレート集

スポンサーサイト












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。